愛ちゃんとののすみかちゃんがタメ!!
すみれこーど・・・ないよね、ないけど・・・そうなのか・・・
わっか!



トン・インフルで説明会が中止になり
行きたくもないコンサートを友達に誘われて打てるやつ打っとけ!の説明会をキャンセルしたのにトン・インフルのせいで大塚愛のコンサートが中止になり
さらには唯一、一次通過していた企業の地元での3次面接を延期された
死ね、マジ死んでしまえ。私が何をした!マスクだってあるのに!!
・・・なんなの!!私なにもしてないよ!!
なきそうだよてかすでにないてるよ


そんな私が華麗に復活


こんなネガティブキャンペーンなのでコメント欄を消しました。ただ、寂しいので拍手をつけました。せめてもの抵抗。ちなみにこれを期に婚活を始めるので旦那・婿になりたい人は連絡を(逝け)ただしイケメンに限る←。


ちなみに学校も休校になりそうです。こうなったら早起きしてエリザベートの当日券にでも並んでみるか・・・てゆうかこの時点で起きてるんだから今から出発してやるか・・・ははは、HAHAHAHA!