savo2008-08-29

1度も車に乗らずして学科が終わってしまいそうな件。1日5個ぐらい学科受けてたらなんか終わっちゃった。てゆうか1日がそれで終わってゆく。てゆうかなんかはてなの編集画面変わったよね(ちょっとだけ)書くとき文字大きくなった?気のせいかもしれないけどいつもと違う気がする。まぁそんな感じで日々を過ごしています(マテ)昨日はお友達と久しぶりに飲みに出かけたりしてましたけど。


最近の私の笑いのツボ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm234415
せんせー!タモ子ちゃんが好き過ぎるんですけどどうしたらいいんですかー!!(黙れ)
タカコちゃんもイシコちゃんもみんな面白いけどタモ子ちゃんが以下エンドレス


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2529239
エビちゃんwwwwねぇ宝塚って自由なの?なんなの?
ここまで吹いた動画久しぶりに観た
その前の麻路さんのちあきなおみも気になるけど
ちぃーーーーんんんがマジ最狂


愛ちゃんが宝塚に憧れる理由がとてもよくわかりました(黙れ)


ちなみにこれも意外と好きです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3376555


最近ニコニコでエヴァーアフターも見ました。ドリューさんの映画ね
あと「メランコリック・ジゴロ」の真矢さんがとても素敵だけど眼鏡のみれちゃーんに不覚にも萌えてしまいました
もし新垣さんが卒業したら宝塚ヲタになると思います



そういえば22日のレポを書いてないけどid:JELLYBEANさんが素晴らしいレポを書いているので書きません
てゆうかもう覚えてないけど(殴)
なんとなく覚えているのは下に書いたガキさんが珍しくアドリブを入れてきた場面と
シンデレラがお皿をジョイ・ポーシャ・みれちゃーん(いい加減やめなさい)に運んで
みれちゃーんがジョイのお皿を奪い取る→中身を見比べる(たぶん)→ポーシャが食べようとしているのをジョイが止める→全部のお皿がみれちゃーんに→中身を比べてご満悦なみれちゃーんがジョイとポーシャにお皿を戻す
なんてことがあった気がします。最後のトークショーさゆみんのフライングで股が痛いのが最近快感ぐらいしかオモシロ発言はなかったと思います


あと14日でさゆがこけてちゃんと見れなかったフェアリーゴッドマザー(なんとなく横文字)とフェアリーのダンスがちゃんと観れて嬉しかったのと、14日のフランツとクリスの会話でフランツの「はい」のタイミングが早過ぎだったっていうのを22日に初めて知りました。フランツ×クリス萌え。最近ガキコハきてるよ(私の中で)


しっかし未だ脳内シンデレラで気がつけば音源を聞いている・・・特に24日の夜は面白すぎるww靴涙目wwwあと25日のシャルウィダンスの手拍子の凄さにビビった。オマエラwwww14日はパラパラしていた手拍子が22日にはほぼ完璧になってたと思ってたらこれだもんなぁ・・・やるよねぇ・・・