き、キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!ソフトボールの金メダルとまさかのブラジル決勝進出(女子バレー)。ソフトの金メダルは上野ジャパンを昨日見て獲れたらドラマチックだなぁと思ってたけど本当に金とはやってくれるな!再放送しないかな・・・バイトで観れなかった。


そしてあのブラジルが決勝とか未だに信じられない。実力はあるんだけどここぞというときにダメで、しかも中国とだしダメかもなぁと思ったら・・・ビックリだ!放送しないみたいだけど決勝はしてくれるみたいだから録画するYO!アメリカ×キューバは録画しました。5セット目までもつれ込んでキューバが競り勝つと予想してたのにまさか!(黙れ)決勝のカードがアメリカ×ブラジルだなんて予想しなかった。総合力と実績ではブラジルが上だとは思うけどトムには頑張って欲しい。しかしまだ1セットも落としていないブラジルつえー!