新幹線の切符買ってきた。正確には19日に買ってはいたけど自由席で買っちゃってて、おかーさんにそれを言ったら「金曜日の新幹線をなめんな。サラリーマンなめんな。」的なことを言われて思わず指定席に変えてきた。14時半に東京に着く予定で21時に出発する予定です。帰りの新幹線間に合うかなぁとか思ったけどそれで帰らないと京都に着いてもアパートの付近までの交通手段がないんですよw必死だな、私


かんじゃにさんのコンサートは楽しかった・・・です!(黙れ)ハロプロは男の宗教、ジャ○ーズは女の宗教ってことを改めて思いました。てゆうかねハロプロは女の子たちなんですよ(知ってる)女の子だからいろんなとこで手つないでる写真見たり、抱きついてる動画見ても物珍しくないというか当たり前の光景じゃないですか。だけど男の人は普段から手繋いで歩くとか、抱きつくとかないじゃないですか、だから麗しい男たちが絡むときにキャーって叫ぶ女の子の心理はすげーわかるwとかコンサート中に考えてるってことはあんまり楽しめてはないってことです、残念ながら。まず会場が広いんだもん(京セラドーム)モー娘。畑で育ってきている私にとっていきなり広すぎだろ。双眼鏡でみても鉛筆って!と思ってしまうんだよ!でも周りの子たちは結構近いね!と喜んでいたことにビックリしたwあと会場周辺のチケットゆずって、ゆずりますが等間隔に並んでるの。


ゆずって・ゆずります、ゆずって、ゆずります、ゆずって


みたいなw隣りにゆずれよ!って気になりません?


ファンが熱いです。良い言い方をすると熱すぎる気がします。マナーとかよっぽどハロプロのほうがマシと思うときがあります。具体的に言うとコスプレをした人が大量の人の流れにも関わらず写真撮影で通路を塞いでいたり、ポイ捨てされてるゴミの量ハンパないしね。


かんじゃにさんたちのパフォーマンスは素晴らしかったです。文句なしに素晴らしかった。ステージの構成が意外とシンプルで本人達は「オレたちがステージや!って誤魔化された」とか笑い半分で話してましたけどその通りだなぁと。個人個人のパフォーマンスもグループ全体でのパフォーマンスもファンの想いを具現化したようなステージだったと思います(ファンじゃないから知らないけど)かんじゃにの人たちって全員楽器出来るんですね!意外と多く自分達で演奏されててちょっと驚いた。私の考えとしてはアイドルは歌って、踊ってなんぼだと思っているのでいまいち面白くなかったんですけど(黙れ)カッコいいにちょっとだけ笑いが入る○山くんはファンに優しいことがわかったし、おおくらくんのカッコよさといったら!最後のヤスコとケンジで松岡君のしてる頭のやつと眼鏡で睨みとか!くっそー!生錦は1人だけオーラが別でした。歌ってるときと喋っているときのギャップ!「ポニョ観にいった」とかくっそ笑顔で言われるとこれから私も観る(予定がある)よ!って思わずいいそうになる。よこやま君の喋りは芸人級でした。MCでずっと喋ってるw他の人ももっと喋ればいいのに!とも思うけどきっとファンの人はここはよこやまタイムってわかってるんだろうね。かんじゃにのコンサートはきっとファンとかんじゃにさんのアットホームなコンサートなんだと思う。かんじゃにのことわかってるが大前提。だからファンでもなんでもない私ちょっと置いてきぼりみたいなw全力で走る俺達についてこい!じゃなくてたまに振り返って後ろを見てくれるんだけど私10km後ろみたいな(黙れ)



まぁ、妹があんなに生き生きしたのを見たのが久しぶりだったので満足です。