SMAPの新曲が良曲な件。明日のためにちょっと予習しようとyoutubeを探っていたらなんか違う方向へ行ってしまった・・・しっかしきむたくさんの誓った〜♪のところの響きが流石きむたく。上手いよなぁ。なんだかんだできむたくさんはすごいよね。チェンジだって視聴率どうこう言われてたけどあれは脚本がわりーよ。ドラマの視聴者って毎回観ることが出来るちょっと上の年齢のいろいろ肥えちゃってる人なのにアレはなかったなと今さら思ったりするけど明日は関じゃ○。あー行きたくない・・・(黙れ)


シンデレラのチケット引き換えてきた(本気で行く気)先月のバイト代が全部消えたけど全然気にしない。あいがきヲタの私にとって琴線に触れる舞台だったんだもの(いいわけ)あー2回目でこんなわくわくするミュージカル初めてだ。だって1回目のテンション最悪だったんだもん。明日、学割で新幹線の予約してこよ。お母さんと妹迎えに行くついでに。


映画村に行ったよ



友達の特撮ヲタ(略して特ヲタ)の大好きなダイレンジャーのレッド
なんか2階の特設会場に歴代のレッド勢ぞろいコーナーとか
仮面ライダーコーナーとかがある
男の子にはきっと堪らないスペース
あと特ヲタにとっても



ダイレンジャーは人気があるのか、ないのか知らないけど
何故か全員居たww
で、これを特ヲタにメールしたら
待ち受けにしたよっ!!私も今度行くから
って返ってきた。特ヲタ大好き(黙れ)



なんとかレンジャーとなんとかライダーとプリキュアとの握手会
も、もちろん愛ヲタと一緒に並びましたけど何か?
待ってるときにはこの握手あの人達のより高速よねとかそんなん(ヒドイ)
このレッドに頭なでなでというよりグシュア(擬音)ってされたw
髪型みだれるけん!やめるっちゃ!!

プリキュア萌え



色町
新垣さんがいたら絶対買うよねっていう(黙れ)
川#`д´)<・・・変態っ!



新撰組ー!
お土産屋さんになーさんの京都限定新撰組verがあったから買ってもらった



懐かしい



オチ


まだいろいろあるけれどこれから掃除しなきゃあかん(やれ)
でも地に足つかへん!