シンデレラが楽しすぎて地に足つかへん!!本気でもう1回見に行きたいけど関じゃ○のコンサートがあるぅううう!!行きたくないー!!!シンデレラ観たい!!!!と妹に駄々をこねて電話したら「そんなことしたら私の会員資格取り消されるから!」って言われた!じゃ○さんって当日ちゃんとコンサート行かないとそんなことされるんだね・・・でもシンデレラ観たい(心からの叫び)でも今日バイト行かないと来週のシフトわからんもんな・・・あぁー・・・でもバイト行きたくない。


来週のシフトを見てきたら20日と22日がお休みだったので22日に観に行くことにしました。20日は妹を京都駅まで送り届けねばならないのです。23日にバイト14時から入ってたから夜行バスでも行けるなぁとは思ったんですけど流石に体力と精神的にキツそうなので新幹線で行こうと思います。でも帰りは夜行バスのほうが時間に余裕があるかもな←。でも楽しみだな!これを楽しみに今週は生きていこうと思う。今日も気がつけばダーリンあいらびゅとか口づさんでいた自分がオソロシイ・・・歌は印象に残らなかったとか書いといてね。楽しみやー(2回目)ちょっと実家で不穏な空気が漂ってるって妹から電話あったけどwつーか滅多に自分から電話してこない妹が電話をしてくるってことはよっぽどのことで笑いごとじゃないけど、19日にお母さんも一緒に京都に来るから大丈夫だと信じたい。23日までは何にも怒らないことを祈る。楽しみだなぁ(3度目)