辻ヲタからメールが来ると体調を崩すジンクスをどうしたらよいのか
お腹痛い


上半期の振り返りをしようと思ったら現場に2つしか行ってないからまぁいっかってなってそのままほったらかしなんだけどよく考えたらハロコンのときは吉澤さんの弟が亡くなってたことが分かった翌日でギャムコンは藤本さんが脱退した翌日っていうある意味凄いタイミングでコンサートに行ってました。ていうかコンサートのことを振り返ろうとすると辻ヲタのギャムコン前日ドタキャンを思い出してイラッとくる。しかも飲み会の時(つまりは酔っ払ってた)にメールが来てブチ切れた状態だったらしい(友達曰く)その後電話でもう私に関わらんといてとかもろ岐阜弁で怒り出してたらしい(友達曰く)そのまた後友達の家に泊まってグチグチ言ってたらしい(これは覚えている)そんな上半期の振り返りでした。仲直りはしてますよ。してなきゃ書かないですよ。京都人特有の腹黒さが私は大好きなのです。上半期の振り返りというかなんだろうこれは。


レポートとテスト勉強があまりに苦痛で飼育の企画読んだんだけど(現実逃避)
思ったことは新垣さんが亀/梨くんと結婚したらカメになるんだよなーってことでした。何でだ私。
そんなんなら亀井さんと結婚しちゃえよ。高橋さんが黙ってないと思うけど。