おわったあああああ!!!!!!!!!
うしっ!映画だ!ハリポタだ!
9時半からだからまだ時間あるYO!


どうでもいい近況としていしごまにどっぷりです
君のいる場所・キミのいた場所
ttp://mseek.nendo.net/sky/1075766862.html
これ読んでたらいしごまって素敵だって
いしごまの素敵なところは手を出したくて仕方ない後藤さん
煮え切らない石川さんに胸キュン☆(逝け)
85年組っていまさらだけどキャラ濃いな
学園物は癒されるわー


ちょっと思ったこと
去年コレ読んでハロパ行ったら確実にいしごま!いしごま!してたのに



今週のハロモニに愛ガキあるってマジか!
これから落としてくる!速攻!!



いろいろチラシ貰ってきたけどミス・ポターやるんだね
観たいなと思ってたけどどうせやんないだろフンッって思ってたけど
あんまり期待してないけど(黙れ)
あと今週末公開(メリケン国で)のキャサリン・ゼタ・ジョーンズのベタなラブコメ観たい
最近レストラン系はやりなの?