14話

あー!あー!!あー!!!
おーまいごっと!!めぇうでぇうす!!!
あのセリフがないなんてバカ。もう一回言うバカっ!



イレーネさんがクレアにいろんな思いを託しました
ていうかねイレーネさんが何であのとき死なずに生きてたかを考えると
孤高の存在だったテレサの微笑(びしょう)が微笑みだったからだよ
だのに「私の内に湧き上がった感情は、羨望だった…」
このセリフカットなんて!
あともういろいろ言いたいことあるけど生きろクレア云々の辺りはあんなあっさり腕切ったときに言って欲しくなかった
かってのイレーネの服を着て、テレサが死んだのはお前のせいだの流れからテレサが生きていた唯一の証の流れが美しいのに
美しいっていうかイレーネさんの優しさと厳しさのバランスのとれた会話なのに
あとはラファエラ@雪野さんの声が合ってなくて微妙だったなぁ

イレーネ大好きなのでオフィーリァについて触れてませんけど