15話

動きがあんまないというか原作読んじゃうと次が楽しいところってわかっちゃうからダメだね
ていうかガラテア喋ってない。来週は私が原作で一番好きなガラテアとクレアのシーンがあります。あのセリフをカットしたらこんどこそマジで憤慨してやる(ご勝手に)
今回は桑島スゲー、三石スゲーにつきるんだけどやっぱ水樹奈々は私あんま声優として好きじゃないな
CDアルバム全部持ってるくせに
久川さん、篠原さんに続き三石さんまで出てきてしまいました。ベテランさん達なので難しい役柄を難なくこなしてます。三石さんってマジでセーラーなんちゃらの声の印象しかないのにジーンなんて男前の役合うのかなーって思ってたら合うんだね。流石だね。ベテランだね(強調)


明日もテスト。うん、無理。



東京マーブルチョコレート
http://www.tokyomarble.com/
珍しいことにキャラクターデザイン谷川史子です
アニメとかキャラクターとかそういうイメージじゃないのでちょっとビックリしました
あのふわふわした絵柄がアニメになるんですね。楽しみ


テスト終わったら絶対映画観に行く!と思ったけど火曜日提出のレポートと水曜提出のレポートがあるんですけどどんなけー!