savo2007-07-15

そういえばウィンブルドン男子決勝を1週間前に見ました
1年ぶりに見ました(当たり前だ)
フェデラーナダルって去年も見た気がするけど
フェデラーとか3年ぐらい見てる気がするけど
ナダルは男前ですよね
フェデラーは追い込まれたときにミラクルサーブを打ってくる素敵さんだと思いました
あまりテニスに関しては知識がないので書けないんですけど
今年からなのかな?チャレンジ?だったようなチャンス?だったような
よく分からないけどそんな制度が導入されてました
審判の判定に意義申し立てできるやつ
審判も人間だしそりゃ間違えることもあるよねっていう感じだったのに何でこんな制度出来たんだろう?と少し不思議ですがこの制度がいつかのダベンポートの試合にあったらと思わずにはいられないのでした