Supercalifragilisticexpialidocious

メールで送ったはずなのに更新されてないのでちょっとズル。エントリーシートが書き終わらないよぉお!!って話。まだ書き終えてないんだけどこれからまとめて郵便局行って速達で出してくる予定。


エリザベートで一番好きな場面は「我ら息絶えし者ども」のところなんだけれども何組みがいいってやっぱり月組だなぁ・・・霧矢氏のルキーニが好きなんだもん。就職活動が終わって買うのはやっぱり月組かなぁ・・・あらん氏の新公のは出た後の評判を聞いて考えよう。しゅうかつがおわればだけど・・・


電車の中で「忘れ雪」を読み終えた。こ、これを宝塚でやっただと・・・どんな風になってるのか恐ろしいよ。だってこの話全然面白くない!(ひどい)