☆組見納め。もうストーリーについては何もいうまい。後半までは何も考えずに見れば大丈夫だと2回目でわかったんだけどやっぱり黒人がどうのこうの、ひもじさがどうのこうの辺りでテンションが下がる。そしてひとかけらのパンでパンがひとつならわけわけね*1が思い出される悲しいさが。


とりあえず思ったこと箇条書き(いまさら感満載)


・ももかさんがと昨日書いてしまったせいで娼婦のももかさんを双眼鏡でロックオンしてしまった。
・そのおかげで初めてあまぎりまよくん(くん付けしたくなる)を発見した。
・娼婦ももかさんが常に全開な件
・バンド仲間のあかしみこ並びに萌える
・でもやっぱりあかしが目にしみる。
・葉巻を吸うしぃちゃんさんの色気がハンパない。
・タバコじゃなくて葉巻なのがムッシューしぃちゃんさん
・お願いだから辞めるの辞めて←
・とりあえずあらん氏を目に焼きつけておいた。あの人綺麗すぎる。
・とにもかくにもあらん氏の歌声を耳にやき(ry
・みゅーじっくおぶまいらいふの歌い上げっぷりには感服する。
・あすかのスタイルが素晴らしすぎて同じオナゴとして尊敬する。
・ショーの最初のほうのクラウンのっけたあすかがディズニープリンセスコレクションぽくってちょうかわいい。
・てゆうかショーのあすかは常にかわいいこちゃん。
・ねねちゃんのフルフルが萌えすぎて死ぬ。
・しぃちゃんの笑顔を見ると泣きそうになる。
・しみこ、カッコいいよ、しみこ。
・ショーの最後の方であすかちゃんが現われる前にしぃちゃんさんが笑顔ですずみんとはけてゆくのを見て泣きそうになる。
・とうあすが見つめ合いながら階段降りてくるのもグッとくる。
・少しでいい時間よ、止まれ。が切なすぎる。



とにかく最後だと思ってあらん氏を双眼鏡でロックオン。それとあすかちゃんとしぃちゃんさんとしみことかキンさんとかいろいろ見てたらゆずき氏を全く見ていないことに今気付いた(ひどい)

*1:恋ING/モーニング娘。 こいいんぐではなくこいあいえぬじーなところがつんくのこだわり。個人的に娘。の中で一番好きな曲。