さよならなんて簡単には言えない

savo2009-03-05

昨日は結局眠ることが出来なかったので名古屋から帰るバスの中で1時間しか寝てないことになる。ネバースリープ状態だ。


七がやめるなんて!!!まちゃみがやめるなんて!!!信じたくない、信じたくないんだよぉ・・・ネバースリープのマイルズが好きなんだよぉ・・・御剣を誰がやるんだよぉおおお!!!!!信じたくないんだ・・・「今の時代、男役10年じゃ通用しない」って言ってたじゃんか。これからの時代を突き進んでいく人の1人だと思ってたのに。宙組は86期は消滅するわ、85期2人辞めるし、しみこといいなんでここ世代のスターが辞めていってしまうんだろう。宝塚初心者の私は宙組の新トップコンビのビジュアル意外どこを愛でればいいんだ。らんとむもいるしみっちゃんもいるんだけどモゴモゴ七もだけどまちゃみが辞めるのもショックだよ。華はあんまりない気がするけど堅実な演技をする女優さんなのかな?とか思い始めた矢先に!


ももかさりーさまがさろんこんさーとをするけん。めっちゃいきたいなぁ。あの人面白いよね。てゆうかこゆいよね。えみくらが85期ってことをさっき知った。


やっぱり宝塚をずっと好きでいることは無理だな。今は楽しいけど



画像の愛ガキに萌えるほかない。