飛ぶがいい

昨日の日記のテンションがおかしい。いつもおかしいのは気にしないでいいと思います。結論:いつだって変!(黙れ)明日は何にもないよとか書いておいて名古屋へ行くことがすっかり頭から抜け落ちていました。なので暇ではありません。でも寂しいので誰かかまって(矛盾)かまってちゃんではないことを証明してくれる人募集ちゅう。



レディス4ってこんな番組だったっけ・・・?私の記憶では司会者4人ぐらいいた気がしないでもない。司会ももっと年を召した方だった気がする。まぁ、いい。こずきのわたるさんが可愛かったからなんでもいい。かっさんは意外とT4で集まるときはローテンションなのがいい。それにしてもこずきのわたるさんのテンションがやたらおかしくて面白い。ドキドキしながらスカートはいて出かけるこっさん。それをファンに目撃され、しかも話しかけられるこっさん。恥ずかしくなって急いでうちに帰るこっさん。4コマ書けそうだな。絵心ないけど。想像するととても可愛いのだけれども話しの内容が女子ではない件。こっさんのそういうところが可愛いと思います。いやっ、あの人足細いし、美脚だし、声高いし、乙女だし*1普通に可愛いと思います。なんのフォローだ、私。かっさんの納豆に砂糖ネタはオチなんだね、やっぱりね。眠いので寝るよん♪

*1:年齢じゃなく心がだよ、もちろん