踏みつけられて しおれそうで泣いていた

学校行ったら何にもなかった。はずかしー。しょうがないのでメリーポピンズを1時間ほど見て寝た(寝すぎ!)もちろんこの前の面接はオメエ!ダメ!なお手紙が来ました。まぁしょうがないよなぁ・・・そして明後日は電話連絡をひたすら待つ状態です。金曜日は☆組さんです。やっほい!!!(アフォ)明日暇すぎるから行こうかなぁって思ったら水曜だった件。定期的にスカピン(この略し方どうかと思うよ)を見たくなる。実家に忘れたけど(ひどい)そしたら家で療養中*1のお母さんが見たらしく今度はな組の全国ツアー岐阜公演のチケットを取ってしまったらしい。妹は3月中に京都へ行くから宝塚行こうぜ!と言ってくるし・・・なに?このスカピン効果(違う)うちの妹はあすかよりとなみ派らしいです(どーでもいい)私としては(同人的に)しぃねね派なんですけど(超まいなー)・・・・・・もうフリーターでもいいやという投げやりな感じで終了。


マイ双眼鏡が寿命を迎えたみたい(片方が真っ暗)なので新しい双眼鏡を買うべく2月にそこら辺の電気屋やらジャス○をまわっても手ごろなものが見つからなかったのでアマゾンで注文。2100円で8倍なら大丈夫かなぁとポチる*2。日曜に注文したら月曜日に届いた。はえーな!おい!!これからはこのマイ双眼鏡と共に楽しく観劇したいと思います。そういえばいつの間にか宝塚の双眼鏡の保証金が1万円から5000円になっていた。1万円って高すぎるだろ!私の財布には5千円以上入ってへんねん!!と思っていた(黙れ)それ以前に借りないけど、もったいなくて(ケチ)双眼鏡が壊れていると気づいたときでも片目でずっと見てたしな!いつから気づいてたってエリザベートのときだよ!でももったいなくて注文できなかったんだよ!でもあらん氏をいい加減両目で拝みたいと思ったんだよ!!!いい加減黙るよ!!!!


明日と明後日が暇すぎるので誰かかまって(黙れ)
いつエク○イルって14人になったの?ハロプロ化するの?劇団オーディションのときは宝塚化すんのか!と思ったのに!14人がかりのクリスマスとかやればいい。もう岡村さんが加入するって言われても驚かない。いつも行く本屋さんは月刊ザイル(略すな)のとなりにグラフが置いてあるのでいつもこれ買ってる人みたことないぞ*3と思いながらグラフを立ち読みしている。近所の本屋さんはどうも1月号の歌劇(トレーディングカード付)の仕入れをミスしたらしく少量の2月号の横に大量の1月号が積んであるのだが誰か買ってあげよう。私は買ってもらったけど。そういえばトレーディングカードはうぉーた氏だったので誰かウォーター氏が贔屓の人がいればあげますよ。savori_7★hotmail.comまで。狼住人大歓迎!そういえば贔屓が出ない、出ないと言っていた人は結局何冊買ったんだろう?推しじゃなくて贔屓とか言い始めた時点ですっかりヅカヲタな私。そのうちムラとか言い出すから。

*1:とにかく暇らしい

*2:三浦しをんのエッセイ参照

*3:宝塚グラフだって買ってる人見たことないけど