わー♪これ食べていいの?お母さん!

電車の中でファッ○ユー、ファッ○ンクレイジーなどなどを連呼している外人に遭遇。黒ビール的なものを飲みながら歓談していた。昨日十三で降りてしまいそうになると書いたら今日は十三で乗換えなのに降り忘れて梅田まで行ってしまった(爆)そして阪急からJRの乗換えでわけわからなくなってテンパリそうになった。んで、メールして事なきを得た。センキューベリーマッチ。また写真集を引き取りに来い(命令形)岡本は田舎、田舎だと思っていたら駅前が意外とオシャレさんで驚いた。可愛い雑貨屋さんを見つけて帰り30分ぐらいうろうろしていたら猛烈な眠気が襲ってきて電車の中で爆睡。ただ、まだ眠いんだ!(黙れ)



明日は何にもないと思いきや公務員講座のことをすっかり忘れていた・・・2月は行ってないよ?


ヅカのクリスマス特番(いまさら)
父 霧矢氏
母 遼河氏
息子 園加

やな家族だなぁ(ひどい)