ハロー、グッバイ、ハロー

結局3時まで妹と電話をしていて眠ることなく行ってみた。すんごい人だったのでもちろんのごとく抽選にはずれて入りの様子を後ろのほうで眺めてました。しかしあの人ホント綺麗だな!という毒にもならん感想を胸に抱きつつ説明会へ行って帰ってきた。夢の世界から現実へ(黙れ)現実逃避は楽しいけれどいつまでもしていちゃダメなことは逃避していても心の片隅に残っている。明日も頑張ろう。でもまだ履歴書は清書してないし、自己PRは半分しか書けてない。


諦めたら試合終了って妹に言われて、行ったのはいいけれど行かなければよかったなぁと今は思います。だって本当に好きになっちゃったのにもう会えないんだよ。悲しいよ。書いていることが相当気持ち悪いことは自覚している←