魔法のように素敵な帽子

13日までのエントリーシートと15日までのエントリーシートに手をつけていない件。明日の説明会は大阪です。今日は神戸。明後日はちょっと未定。この日記に明日は説明会とか書いてると手帳に書かなくなっちゃってスケジュールが自分で把握できてないという(駄目じゃん)昨日はバイト先の店長から久々に電話がかかってきてスケジュールを訊かれました。20日入れるのかびみょん(ダメじゃん)


どうでもいいけど岡本は一本道外れたら田中なんだぜ。果てしなく人名。きっと昔岡本さんと田中さんが領地争いをして「ここまでが俺の土地やで!」「おまえ、うぜー」とかになったんだろうと予想、むしろ妄想。そんなことを考えるのが最近の楽しみです。だって他に楽しみないんだもん!あと阪急に乗ったときに宝塚の広告見てニヤニヤしたりだとか、横の人は何の本読んでるんだろうとか、このスーツ人はどこに行くんだろうとか。まぁそっとしといて(黙れ)


川*’ー’)チューンズで宝塚の曲を9曲ほど購入。コパカバーナ(フィナーレ)星組さん公演のラッパのかましっぷりとテンションで乗り切るぜぇ!むしろテンションのみ!みたいに明らかに疲れているこっさんがたまらない。こずきのわたるさんって変に小細工しないよね。いつでも全力みたいな。こっさんの全力力は凄い。