初めてみたときから

アーネストインラブのDVDが欲しい。明日行ったら買っちゃいそうだ←。
やっぱりこれは月組を買うべきかなぁニヤニヤ。だってかなみ先輩×城咲さんとか(×ではないとかわかってるよ)でも花組も捨てがたいんだよ・・・そういえば映画版は昔といってもそんな昔じゃないけれど見ました。あんまり好きじゃないけど舞台版は歌が好きなんだよ。じゃあやっぱ月組か(自己解決)でもあすかとじゅりぴょん・・・あぁ・・・


そういえば2日連続で兵庫県に行ってたので今日は梅田だったのに切符買い間違えてしょぼん(´・ω・`)お金がないというのに!!


つい最近お父上様から化粧品を貰ったんだけどこれがまたエチュードハウスだった件。エチュードハウスってアレですよ、やたらファンシーなピンクのお店ですよ。韓国の*1。あそこへどうしてうちのお父上が行ってしまったんだ・・・そして何で買い物してるんだ。想像したらおかしくて笑ってしまった。ちなみにいっこーさん推奨のBBクリームとファンデーションと口紅とマニキュアとかいろいろ貰いました。あとボビーブラウンの口紅とアイシャドウなのかチークなのかよくわからない代物。なんでうちのお父上はこんなの買ってきたのだろう。


1人でエチュードハウスとか行ってきたんか!と聞いたら「空港の免税店をうろうろしてたら一緒に行った女の子でこのお店はおまけいっぱいくれるって言ってたから」とよくわからないお答えをいただきました。あとでお母さんにきいたらなんかソウルの空港で何かの抽選で当たってそのポイントが空港でしか使えないから化粧品でも買って帰ってやろうってことになったらしい。



そして明日は「二人の貴公子」を観に行く予定です←
初日だよ。どうすんだよ!