この翼折れるまで

マイナビ落ちてる。つかえねー・・・今日からの説明会予約しようと思ったのに。ほんとっ使えねー!!!そんなわけで今日もお祈りメールを2通ほど貰いましたよ。もう凹むどころじゃない。でも明日は妹がくるので恒例行事*1をしなければなりません。自分への戒めとして写メ撮ったよ。友人に送りつけたら「いつもよりひどいね☆」って言われた。イライラして本棚を圧迫している「スキップビート」を売ってやった。2800円ぐらいになったんだけどコレこんなに人気あったの?1冊50円ぐらいと思ってたのに、らっきー。それでも本棚に入りきらない漫画・本はどうしたらいいのか・・・でもこれで勝田文の新刊と女の子の食卓とグラフが買えるぞ。やっほい、やっほい。もうのだめも売ろうかな・・・もうどうにでもなれー(AA省略


中古で神の雫を書い足したのはいいが最近誰かが歌劇を大量に売りつけたらしく昔のが1冊100円で売ってたから5冊ほど・・・氏ね。もう私死ねばいいと思う。トート様が導いてくれるならむしろ本望だ。私エリザベートになる!なんという無理な話←
あーかっさんカッコいいよー←
歌劇の面白かった話としてはいつの月かは忘れたけどこづきの(ryさんの全国ツアーの目標が場所、場所で女をつくるだったり、壇ちゃんが男前だったり、ウメが人の眉毛を1本、1本抜いてたことです。サッパリ伝わらない。一番おもしろかったのは・・・忘れたけど(ひどい)忘れ物持ってきてくれてありがとうに声出して笑いそうになった。姉(トップスター)をパシりに使うアクアな4女w



まだマイナビ繋がんないんだけどどうしたらいいの?みんなどうやって就職したの?自宅警備員って就職だよね?そうだよね?(黙れ)

*1:大掃除