空と君のあいだに

なぜか中島みゆきな気分。原因はドクターコトーあきおじの回を見て泣いていたから。なぜかじゃねえ!とにかく何故かボロボロ泣けてきてふがいない自分と相まって泣いた。コトー先生は偉いよ。コトー偉いよコトー(ひどい)

キンさんって76期だったんだ(驚き)もっと上かと思ってた。76期というとあやきさんとかそこら辺と同期なのか!言われないとわかんな。それにしても76期は星奈と風花と月影ってゆうフェアリーチックでロマンチックな名前の人が3人ともトップとか面白いな。月影瞳って完璧じゃん(何が)アニメじゃん!(黙れ)この前ちょろっと可愛い!誰だ!って書いたらたぶん愛風ゆめさんだと教えてくださったかたありがとうございました。これまたメルヘンチックだな。最近1番おもしれーと思う名前は花影アリスと詩風翠です。フェアリーすぎるwwそしてたまにどうやって読むのそれ?ってひとが気になる今日この頃。