Something There

書くことが特にないのだけれど17日に妹が遊びにくる予定らしい。宝塚を観るつもりでいるらしい。もうそろそろ本気でいろいろと取り組まなければならないのだけれども・・・まぁなんとか、ならない気がするけどまぁいい。とにかく眠い。今日は14時から説明会なのに13時に起きた。でも京都なので間に合った。しかし初めて今後の試験に応募したくないという企業だった。だって護身術必須とかどんなことやらされるねん!そんなわけで今日はなんか無駄に過ごした気分。そして王家に捧ぐ歌のDVDも実家に忘れていることに気づいた。妹がわざわざ連絡してくれた。「お母さんが観てた」だとよ。ぉい!壇れいが宝塚の人だったとは!と普通に驚いていた。うわー一般人みたい(黙れ)とりあえず私の癒しを返せ。今すぐ返せ!わたとうを拝みたいんだ!返せ*1

*1:忘れた自分が悪いことはわかっている。