軽やかに踊りましょ

あすかかわゆー!かわゆー!あすかかわゆ!(うぜー)グラフとあすかのメモリアルブックとポストカード買ってきた。というかあすかのメモリアルブックとポストカードは妹が買ってくれた。あー・・・あすかかわゆーと立ち読みしていたらもう買えばいいじゃん!とか言って買ってくれた。もちろんキャトルで。梅田の。キャトルの店員さんは親切だって言ってた。周りの人がとーこさん、とーこさん言ってるのになんでお前はあすかかわゆーとか言ってるんだ。バカかと妹にバカにされながらとーこさんって誰?と素朴な質問を受けた。隣りの人が笑ってたよ。おめーの疑問は素朴すぎる。そりゃ私があらん氏、あらん氏とウザイほど言ってるのが悪いんだけどさー。とーこさんって言うとマリみてのドリルちゃんが頭の中に浮かんでくるんだもん(黙れ)あらん氏はあらん氏でいいのだ!



グラフの応募者サービスのあらん氏とあすかちゃんのが欲しい。2冊買わなきゃなぁ・・・でもあらん氏メモリアルブックも出るし・・・交通費いるし・・・う・・・ん


買ったもの

かわいい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)

かわいい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)


とうとうBL!でもやっぱり私は百合のほうが好きだなぁと思うのでした。乙ひよりが胸キュンすぎる。森永みるくと乙ひよりとナヲコ辺りがとても好み。ストロベリーシェイクも好きだけど。恋姉妹は先生×生徒が好きだったんだけどもう買ってないや。