嫌なことばっかで鬱。就職活動が上手くいってないのはなおのこと学校のことでもちょっとありまして凹んでます。毎日凹んでます。毎日死にたいです(黙れ)テレビのニュース見てるとあぁ、この人と代わってあげられたらと本気で思います。あらん氏のメモリアルブックはまだ買えていない。そうだ!宝塚に行こう!!


亀井さんが採用情報は3月下旬にお知らせしますと書いておいて一向に更新されず30日になって新卒採用はしませんとかメールしてきた企業のアニメに出るらしいですね。ぜってー見ねえ!!ハロプ○の負のオーラでサン○オなんて潰れてしまえ。若干本気でそう願っている自分がオソロシイ。就職って人を変えるよね。いい意味でも、悪い意味でも。今、私ホント余裕ないわー。早く給付金頂戴。そしたら運動会のDVD買って復活するから。それよりも学校が本当に嫌なんだよなー。嫌だな。嫌だな。大事な事なので2(殴



そうだ、宝塚へ花見に行こう。




宝塚に着いた
し、新人公演だと