うにゃうにゃむにゃむにゃ毎日を過ごしているフリーターなのだけれど年金だけはきちんと払っている(きりっ☆それはまぁいつもの日常なのだが父が1週間ぐらいタイへ行ってきたと思ったら、昨日母が帰ってきた途端に「インド行くから(キリッ」とか言い出してうちの家族みんな変人だわと改めて実感。グローバルな夫婦喧嘩をするな!そんな二人に妹は行ってもいいから(BL)CD買って!とお願いしていた。もうなんなの。


えりんごすブームが1度過ぎ去ってまた戻ってきた。中村せんせーが最近後輩にたらしまくってて面白くなってきたぞ。あの人先輩には心配され甘やかされ、後輩には慕われる典型的なたらしだぞ!ミンゴスそんな子に育てた覚えない(黙れ)ひかさも最近デレてきておまえらもっとやれ!って感じだし幸せです。

motherが最終回したので撮りためたやつをそろそろみようかと結末が悲しかったらみ、見れない!と思っていたので最終回のネタバレだけみちゃったけど先生はお母さんだったんだなぁとしみじみ思う。血の繋がりに勝てるものはないとも思うけどそれ以上の何かがあったっていいじゃないとも思うんだ。


GIRL FRIENDS(4)  (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS(4) (アクションコミックス)

1年に1度の楽しみ!やっと!うわーん嬉しいヨォ。内容もついに!!って感じでよかったね。また引き伸ばされたらいい加減心臓に悪い。ドラマCD化本当にするのかな。杉さんは絶対沢城氏がいいです。あっこ、まりは想像つかないなぁ。
ラブフリッカー (IDコミックス) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ラブフリッカー (IDコミックス) (IDコミックス 百合姫コミックス)

竹宮せんせーの学園もの。やっぱ好きだ。癒される。もう何度も読み返しててニヤニヤしている。キモイ。
百合姫Selection(3) (IDコミックス/百合姫コミックス)

百合姫Selection(3) (IDコミックス/百合姫コミックス)

田仲みのるせんせーがスキなので思わず買ってしまった。百合姫買ってないし、単行本買ってない人が多かったし読んだことある話は2本だけだったので楽しめた。でも1000円は痛いなぁ。