はてながすっごい書きにくくなってる。レイアウトがうちのパソコンじゃわけわかんないことになってるのでわけわかんないことを書くとえりひよが可愛すぎて困った!(黙れ)二人がじゃれてるのが楽しくてしょうがない。というわけで年に何回か訪れる中の人ブーム。苦手だと思ってたみのりんまで可愛くみえてくる不思議。でも、みのりん目当てでみたちゅーぶらのバカっぽさが変態すぎておかしくなりそう。


涼宮ハルヒの消失
長門は私の嫁!異論は認める、かかってこい。朝倉さんがブラックすぎてM心にズシンと重い1撃。面白かったけど途中でお腹痛くなって2回ぐらいトイレに走った(マテ)同じ席戻ると迷惑かなって思って前のほうで観てたから首も痛くなったしいろいろ痛かった。ストーリーは長門が愛されすぎてて、長門が可愛くて、可愛くて、可愛くてまる(黙れ)みのりんの歌好きだなーとかストーリーと関係ないところしか思い浮かばないけど長門の感情が子どもすぎてなんか微笑ましくて愛されてんなー長門