本当に消えてしまいそうだ!月2更新でダラダラ中身のないこと書いててすいません。みなさんと同じ地面を歩いててすいません!ワンピースの無駄につまらないギャグみたいになった(黙れ)最近はモモノキが聞けなくてイライラしてるくらいです。けいおん!!日笠陽子(声優)分は確保してるのですが日笠陽子(芸人)分が確保できません。むしろ、中村先生の声が聞きたくてしょうがないです。何がむしろなのかはさっぱりわかんないけど中村先生不足。結構深刻です。てへぺろ←使い方が分かってない。


髪の毛切ってきた!会話が弾まなくて困った!!「髪の毛乾かしますよね?そのあと」「かわかしません」「えっ」 「パーマとかカラーかけますか?」「かけません」 「髪の毛も肌と同じでお手入れしなきゃダメですよ。化粧水とかつけるでしょ?」「つけません」「えっ」っていう(黙れ)体に関して無頓着ですいません。あと男の人だったのでいろいろ残念な感じで残念でした。化粧水に関してはもうそろそろつけなきゃなぁと思うけど4年前に買ったのしかないし今さら水に金払うのもなぁと思ってしまって買えない。でも「少女聖域」と「その花びらになんちゃら」が買いたい(死ねばいい)なんかね、エロスに飢えてる感じがする。ひどすぎる。


買ったもの

もう何買ったか覚えてない。とりあえず今週買ったもの。

水色シネマ (IDコミックス 百合姫コミックス)

水色シネマ (IDコミックス 百合姫コミックス)

オレンジイエロー―短編集 (IDコミックス 百合姫コミックス)

オレンジイエロー―短編集 (IDコミックス 百合姫コミックス)

乙せんせー大好き!2冊同時とか嬉しさ2倍だけどさっさと1冊出してくれてもと思ったり思わなかったり。水色シネマも好きだけどオレンジイエローはもっと好き。やっぱ短編集はいろんなものが楽しめていい。ほのぼのと面白い。幼なじみ萌え。私もあんな可愛い幼なじみがいたらなぁ。小冊子プレゼント贈りたい。

少女ホリック (IDコミックス 百合姫コミックス)

少女ホリック (IDコミックス 百合姫コミックス)

この人の絵柄どっかでみたことある。少女マンガで。どこにでもいそうな絵柄なんだけど絶対この人のマンガどっかで読んだ。それがわかんなくてモヤモヤする。話はすっきりとした内容です。中学生とか百合ートですね、わかります。


百合ートといえば結婚するーってこの前言ってた子たちに感化されて1年生も女の子同士で結婚したいって言い出しやがった。可愛すぎて鼻血でそう(黙れ)あとプリキュアの話になったときにその1年生の子が「つぼみとえりかも結婚しちゃえばいいのにねー」とか言ってたのを全力で同意しといた。百合ート育成中!