鋼の錬金術師もAngelBeats!も終わったし何を楽しみに生きていけばいいんだ!それにしてもハガレンは世紀の名作の部類に入る面白さだった。映画化とかなんだよそれ。漫画集めたいな。Workingも楽しみに見てたし春アニメはなかなか充実したクールだった。夏・・・けいおんとパンツアニメぐらいしか見るものないけど生きていけるのか。まぁ毎日可愛い女の子いっぱいいるからいいんだけどね(黙れ)でも小さい子の優しさってたまにものすごく残酷だなって感じることがあってそれは幼さゆえだってわかってんのにすんごい傷つくんだよ。この子たちどういう人生歩んでくんだろってたまに思うけどそれは私には絶対わかんなけど。先生とかってこういうこと絶対考えるんだろうな。でもその子の人生に深く関与出来るのは結婚相手とかパートナーぐらいだろうなとかそういうことを考えつつ幼女萌え!(ぶち壊し)もうそろそろいろいろ考えないといけないんだけどなー。


えりんごすの超ラジ(違う)聞いた。相変わらずだなぁ。ホントいい意味で。なんでみんごすんちのことを中村せんせーが先に喋るんだw号泣エピソードとかごちそうさまですとしか言いようがないじゃないか。もうそろそろ本当に結婚してくれないと困る。麻男さんが嫁の宣伝をしたりいろいろうはうは。暴走する嫁二人を見守るあさみこんびの図が最狂だった。キタエリありがとう。アイマスライブ行きたかったなー。


辻ヲタが昨日まで遊びに来てたけどあの人のテンションが若干小林ゆうで困った。savoちゃんの妹萌えとかあの人もいい加減自重したほうがいいと思う。いろいろ大変で楽しくない2日間でした。ちょっと本気でキレそうになったけど酔いどれの戯言だと思って忘れる。実際覚えてなかったしwガラスのお店で買った靴の置物を片方づつにしてみたりした。百合っぽいエピソード!(黙れ)