ついに月刊化!ひどいwww今月は週刊化出来るようにしたい。未定な予定。風邪をひいてついったでつぶやく余裕もなかった。病み上がりでトイ・ストーリー3見て号泣。百合漫画を買いすぎて財布爆死。ipod自転車でひいてご臨終。それぐらいしかなかった7月。今日は花火観にいけたらいいな。


とある科学の超電磁砲
なんだよ1話が一番楽しかったじゃねーか!時間返せ馬鹿!と思ってたけど最終回で泣き笑い。何あの素敵な大原さん(黙れ)木山せんせーの素敵っぷりに泣いた。最終回がぬるぬる動きすぎて1話とは違った感動を覚えた。左天さん大活躍。途中の軽い回は面白くないなーと思ったけど最終回と最終回1個前と1話がホント面白かったので夏休み暇な方は是非。最終回1個前の佐天、黒子、初春の関係が好きだ。黒子の表情を見たのが佐天さんだけっていうのがまたニクイ演出だよ。つまり佐天は初春の旦那で黒子は親友ということだね(違います)とあるラジオ聞きつつ書いてるから「ジャッジメントですの!」が頭から離れない。この台詞のせいでぬらりひょんの孫で納豆が喋るたび黒子を思い出して納豆大勝利とかわけわかんないことを思って妹の前で口にして笑われるwでもさ!納豆ってどの回もコンスタントに台詞喋るよね。話がぬらりひょんの孫になったから言うけどエンディング可愛すぎんだろ、おい。


トイ・ストーリー3」
泣いた!おもちゃがおもちゃの最後を悟ってるのが切ないし、これ1のときはすごい技術なんだよーっていうのをテレビで見て10年経って3Dで見てるっていう時間の経過とテクノロジーの凄さに感動した。別に3Dでなくてもよかった気がすんだけど泣いた。おもちゃたちのドラマだよなー。アンディが最後までおもちゃを愛してて泣いた。てゆうか最初から最後までの流れが素晴らしすぎて泣いた。泣いたしかかいてないけど本当に感動した。もともとおもちゃたちに選択権なんてあるはずないんだけどそれをちょっとだけ越えて選んだ結末にたどり着いたおもちゃたちが愛しすぎる。


買い物

sweet guilty love bites (IDコミックス 百合姫コミックス)

sweet guilty love bites (IDコミックス 百合姫コミックス)

面白かったので前作のコミックも思わず衝動買い。
湯けむりサンクチュアリ

湯けむりサンクチュアリ


くちびるに透けたオレンジ (IDコミックス 百合姫コミックス)

くちびるに透けたオレンジ (IDコミックス 百合姫コミックス)

ウイッグはちょっとなーとかこの子自分が結構好きじゃねとか思うけど絵が綺麗だからサクサク読めるよ。あと最後の2話が好き。
さくら文通 (IDコミックス 百合姫コミックス)

さくら文通 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ナイフエッジガール (IDコミックス 百合姫コミックス)

ナイフエッジガール (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合姫Collection v.1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合姫Collection v.1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

リンケージ (IDコミックス 百合姫コミックス)

リンケージ (IDコミックス 百合姫コミックス)


あとなんか買った気がするんだけどもう覚えてないな・・・うち百合姫コミックほとんどあるんじゃね?