クリスマスですよ!そんなクリスマスにネットサーフィンをしていたら何やらウイルスを踏み、ウインドウズメディアプレイヤーが立ち上がりビビった。でもアバストがなんとかしてくれた!と思う。今ここ。です!(ヒドイ)私にリア充のクリスマスがやってくるはずもなくミルキィホームズを見てニヤニヤしています。安心のヤンデレアニメ。クリスマスに見た夢は何故か茶谷やすらさんがトマトジュースを進めてくる夢でした。なんでかさっぱりわっかんねーけど!てか茶谷さんの顔を知らないのでアニメになってたっていう2次元で残念な夢。ま、クリスマスなんてそんなもんさ!


ちょっと試験を受けようと思っているので新刊を買わないように我慢している。なので百合漫画が全然読めてないので切ないです。百合分が足らない!その代わりアニメは流してるのでまぁ寂しくはないよ、ホントだよ。今期は「イカ娘」「ざくろ」「ミルキィ」「海月姫」「俺妹」辺りを見ていました。「ざくろ」は本当によく出来た少女漫画アニメだと思う。


今年もあとちょっとですねー。