メロンブックスが近くにないやつはどうしろというのだ!!かなとみかのカバーなんて釣られるに決まってるだろ!!!どうすればいいのだ・・・うわーん!!通販で買うと送料もったいないしなぁ。まだ3巻も買ってないしどうしろというのだ!!そういえば「かなめも」の話ですよ。

携帯の修理を頼んでたので某ド●モにいったら担当してくれたお姉さんが化粧濃すぎでビックリした。で、周り見渡したらみんな化粧濃過ぎで笑った(黙れ)今流行風に言うとそ、そんなメイクで大丈夫か?(書きたかっただけ)お姉さんのメイクが気になってろくに話は聞いてなかったけどピカピカになって返ってきたからいいや。そう思っていたのに電池の減りが早くて交換してもらいたい今日この頃。だが、あの空間に行くのが嫌すぎる。


見た

CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]

何が良いのかサッパリわからなかったのだが友人によるとアフターストーリーまで見ないとよさがわからないらしい。2クールだったのにもうそんな気力はないぞ・・・

恋姫†無双 1 スタンダード版 [DVD]

恋姫†無双 1 スタンダード版 [DVD]

恋姫無双真・恋姫無双2期まで見た。これむちゃくちゃ百合アニメじゃないか!!原作のほうしか知らないから盲点だった・・・あぁ・・・恋姫無双がストーリーとしては一番好きです。特に鈴々と朱理が真名で呼び合うところとかよかった。愛紗と鈴々はスールだし、朱理ははわわだし、翠は脳筋だし、星は空気だしなんだこの蜀軍は!あー可愛い、可愛い。真・恋姫2期の愛紗と鈴々が再開するところとかいろいろ百合ごころをくすぐる場面多数で面白かった。呉軍が好きなのに真・恋姫では出てこないからおーい!!と思ったけど2期!2期3話!!百合的に凄いのは7話だけど妄想を掻き立てられるのは3話!長いから隠す。

孫権呂蒙の馴れ初め回なんですけど呂蒙の目が悪いところに気づく孫権様、眼鏡を買いにデートする2人、なんかよくわかんないケド孫権呂蒙に試験をしてそれに合格して何故かベッドでイチャイチャする2人。それだけで美味しいのに親衛隊だった呂蒙孫権様の軍師になるというオチまであって美味しすぎる。孫権さまは天然タラシだと思うのだけれど呂蒙には最初から目つけてる感じだったし、これはもう姉(孫策)を見習って軍師とイチャイチャする気だな!7話の孫策×周瑜は愛の契を結んだ記念を孫策様は覚えてなくて、周瑜が拗ねてたけど妹カプは絶対、孫権様が覚えてて、呂蒙が覚えてなくて孫権様がイライラしてるのを気にするんだけどなんで怒ってるかわかってなくて小蓮辺りがけしかけるんだよねと妄想までしてしまうぐらい萌えな回でした。

あとはお互い真名で呼び合う妄想とか、始めて愛の契を結ぶ妄想とか孫権様をかばって怪我をする呂蒙妄想とかを繰り広げて楽しんでいます(ヤメロ)

あー真・恋姫のゲームほしい。サンタさーん!!(黙れ)