中高の同級生のことをふと思い出し、メール送ってみっか!でもめんどくさいしいいや・・・と思っていたらその子から電話がかかってきてビックリ。以心伝心じゃん!唯一連絡をとっている地元の友だちなので大切にしなければいけないなぁと思った。大学の友達はどうせ卒業したらみんな離れるじゃんと思っていたのでセクシャルマイノリティー(すっごい大層な響き!)のことをあけっぴろげに話してたんだけど地元の友達になるとそうもいかず(田舎だし)言えないしめんどくさいしで誰とも連絡とってなかったけどなんか今でもそんな自分に連絡くれるってありがたい。また学校通ってることも初めて言えたしすっきり。ちょっと真面目な話すぎるな!

百合霊さんと白衣性恋愛症候群が欲しいです・・・欲しいです。特に百合霊さん。お金ないから中古で安くならないかなー・・・桜川シュトラッセさんのキャラがやりたい。主役の子がまりのさんとかキャストが私得すぎるだろ。

今期はFateと咲とAKBとアムネジア辺りをみれたらいいなぁと。前期はちょっと見るものない感じだったので今期はちょうどいい具合かと。アムネジアは原作知らないけどはらみー主役だし。うちの姉妹は何故かはらみーを応援しています。妹はブログまでチェックしていてあの人遊んだことしか書かないけど仕事あんのかなぁ・・・と失礼なことをつぶやいている。はらみーの歌は本当に素敵です。キャラ名義じゃなくてソロでCDだして欲しい。でも難しいよね。