すっごい久しぶり!存在意義が全くないといってもいい日記ですが今年もよろしくお願いします。

まどマギ展に行ってきた!年下の同級生とちょっとウキウキしながら行ってきたけどその子がカツラ被ってセシル?の店員さんみたく派手なカッコできて驚いた。すっげー!人って化粧であんなに変わるもんなんだねーすげー。面白かったのでちょっとかしこまったお蕎麦屋さんに行きました。場から浮いててとっても面白かった(どやぁ)S心がくすぐられすぎた。

んで、まどマギ

マミさん。一番出来がいい。


シャルロッテ。これを売って欲しい


まどか。特にコメントはない

最後にいろんな資料の展示があってうめてんてーの原稿はぁはぁ
トークイベントの会場はキャストのインタビューを流してたけどほとんどの人が休憩所として使ってた。えみり可愛いよとかちわの髪型が!とかみずはす!!とか友達と興奮しながら会場を後にした
会場で買ったねんぷちが2人とも制服さやかだったことにビックリした。確立100分の1・・・正直いらな(殴)残念!さやかちゃんでした状態で友達なんかその場で私マミさん以外いらないからあげるって差し出してきたよ・・・さやかちゃんは可愛いよ!


あと「ウィキッド」みてきた。思ったより百合百合していたヒエロはホントに邪魔な男だよ←
グリンダとエルファバのポピュラーのシーンはあと3回ぐらいみたい。グリンダが結構嫌な子。あとから考えると本当に自分中心の決断しかしていないし、自分が良くみえるようにけしかけたり嫌な子なんだけどすっごい可愛かった。最後のシーンのやりとりは本当に好きだけどなんか哀しい。玉座と愛ってまた対極なとこ持ってきたな!とかいろいろ思ったけど1週間前のことでもうまともな感想を書けない。同級生の31歳主婦と見に行ったんだけど帰りにお茶したらガッコの話しかしなかったし←

あとは滋賀のハリエにケーキバイキングに行ったりリア充してました!

学校はあと2年。頑張る。


友達の娘が可愛い。ちっちゃい子は可愛いし将来子ども欲しいなぁと思うけど残念ながらビアンなので←。