マウスのホイール?の動きがおかしいので隙間から針でグリグリしたけど全然ダメでホイール?とか良くわかってなかったけど分解してみた。そしたらなんかいろいろカオスだった。髪の毛はいっぱい挟まってるし、ホイール部分はコレが回ってないのかなぁと思って針で突っついたら部品でも何でもなくてただ髪の毛やらホコリやらがネチャっとして固まった物体だった!(ひどい)反対側もおんなじ感じでひどかったので必死に掃除。一時間ぐらいいろいろやって動きがスムーズになった。快適、快適。何事もやってみるべきだな。

クラスのグループ発表で形式がまさかのB紙に書いて発表とかいう小学生レベルの形式だったのでイライラした。でもうちのグループだけパワポで作ったった←

とりあえず生きてる。そして事前学習が終わらない深夜。こんなこと大学時代にも何度かあったぞ・・・でもまだ大丈夫だ。まだ明日もある。今日はあらかた終わらせて寝よう。もう深夜な時点で明日はないのだが・・・よしっ、やるか。

百合百合したいです・・・