「出ました!堪忍袋」
月1すら更新できないとは何事だ!何もないから更新できないんだよー!!と思いつつ毎日更新しているブロガーさんはすごいなと思う。最近か知らないけどブログ書いてる人をブロガーって言うんだね。知らなかった。savoちゃんブロガーなの?って聞かれたときなんかのプロのことかと思った。まぁそんなことはどうでもよいのですが「プリキュアオールスターズDX3」のDVDを昨日今日と3回ぐらい見ている(病気)あーかれくる可愛い。えりか可愛いよえりか。製作側もえりかの顔芸で遊びすぎている感じで癒される。えりかってそういう子だよね。あとブルー、ピンク以外の寄せ集めチームののほほん感にも癒される。パインさんの「やった!ろく!」は必見。パッションさんが目立たなくてちょっと残念だけど概ね満足。DXの中では3が一番好き。

百合漫画は定期的に買ってるのだけど最近コレ!といったものがない気がする。もうそろそろ飽和状態なのかもなぁ・・・むっちりむうにぃせんせーの純潔ロマンス?だったっけかは面白いなーと思ったけど。ロクロイチせんせーの漫画は大好きですよ、エロイから。


アニメは今期も前クールと合わせて8本ほど「クロワーゼ」「ピングドラム」「アイマス」「うたぷり」「ゆるゆり」何か忘れたけどあとちょこちょこ。ゆるゆりは向日葵と櫻子が私のジャスティス!
最近「スイートプリキュア」がハミセイすぎて困る。世界がどん底でもセイレーンが一緒に泣いてくれるからいいニャとか言うハミィさんに猫なのに人間出来てる!とか思いながら見てた。獣のくせに退廃的すぎるだろ・・・スイートは正直なとこハートキャッチよりも断然好きだわ。