魔法少女まどか☆マギカを最終話まで見たよ。一番印象に残ってるのは10話の「クラスのみんなにはナイショだよ☆」です。あのシーン大好き。ほむらちゃんが惚れちゃう理由もよくわかるね(黙れ)でもあれがほむらのまどかに対するあこがれだったから最終回のアレになったんだろうね。あの展開は熱いわ。ただ壮大過ぎて最終回はよくわかんなかった。何アレは・・・面白かったんだけどいまいちまどかがおっきくなってバーンした理由がわからない。最後までほむまど、まどほむしていてくれて百合ヲタ万歳な展開であったことは間違いないが。魔女さやかの「回る運命は思い出だけを乗せてもう未来へは転がらない。」はロマンチックで哀しい。杏さやといい百合的に(略)シャフトアニメ苦手だったけど面白かったー。