恐ろしい放置っぷり。これからはもっと(略)いっぱい本を読んだり、漫画を読んだり、ラジオを聞いたり、少しだけ勉強したりしてはいます。最近ロクロイチせんせーののこ×のこコレクションを買って毎日のようにニヤニヤしています。ロクロイチせんせーの書くちんちくりんな女の子が大好き。かわええのー。こんな子飼いたい!(黙れ)あと、やまとなでシコは変態すぎて笑った。どっちも18禁なので良い百合っ子は読まないように!私みたいにむっつりになっちゃうぞ。自重しろ☆んでんで今期はアニメを前期からの続きを合わせて8本ほど見ている事実。これといって面白いものはないので別に見なくてもいいやーと思っても続きが気になってしまう不思議。「花咲くいろは」が2クールだということをさっき知った。いったい何をどう2クールにするんだ・・・1クールで終わるだろうが・・・「あの花」はこのままのテンションで最後までやって欲しい。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のラジオは良い百合。花澤さんの誕生日回の竹達さんが素晴らしすぎて悶えた。作家わかってるな!!百合好きなら1度は聞くべき。あの2人が仲いいわけがない!と今でも少し思ってるけど仕事として素晴らしいラジオだよ!(黙れ)竹達さんに手つなご?とか言われたら全力で逃げるぐらい可愛い。意味としては私なんかに竹達さんがそんなことを言うわけがないので詐欺だと思って走り去る。でもかわゆいという意味です。変態です。あと竹達さんはいい具合に変態だと思います。誕生日回のCCさくらセーラームーンの語りは涙なしには聞けないね(違う)


以下最近の買い物



チビアーツ キュアピーチ イース
2個一緒に買うしかないだろ!ってことで無事にふたりならんでイチャイチャしています。後ろの生活感は気にしたら負け。



デフォルマイスタープチプリキュアオールスターズver.pretty(長い!)
キュアイーグレット
一番欲しくないやつきた!(マテ
足の辺りが雑であんまり可愛くない・・・



ダークプリキュア
上のやつに比べたら本当に良い出来!!
ダークさんのフィギュアとかおもちゃはあんまりないと思うのでこれはレアだと自分では思っている。
後ろの羽が固定する棒にあたってバランスが取りづらい



デフォルマイスタープチプリキュアオールスターズver.cure
キュアババ・・・ゲフンキュアアクア
なかなか可愛い



キュアパイン
ウインクしている目の部分が下過ぎてちょっと怖い


どうしてもパッションさんが欲しいのでさっき箱買いしちゃった☆
アクアとパインは絶対にかぶるので学校の友達(主婦)にあげることにしよう。
BOXが割引で3900円だったから2個定価で買っちゃったけど4900円でちょうどBOXの定価になるからよしとしようと自分を納得させている最中。
最近プリキュアブームで映画もひとりで見にいっちゃった☆