お久しぶりですね、廃人です。4月からまた学生になることが決定したのですがアニメを観るのが楽しすぎて、楽しすぎて、楽しすぎて。とうとう京アニショップまで行ってしまいました。最寄り駅は木幡駅だったと思うのですがJRじゃなくて京阪のほうが近いのでもし行く方は気をつけたほうがいいと思います。JRで行くと本社に近くて本社の掲示板にショップへの行き方が書いてあったりしますが。ショップでは澪ちゃんのフィギュアが可愛すぎて思わず買いそうになりました。お金ないから買えなかったけど(ぐぎぎ)けいおんの本と涼宮ハルヒの消失のクリアファイルを買ったらけいおん!の袋と涼宮ハルヒの消失の袋がありますけどどっちがいいですか?って店員さんに言われてぐぎぎってなった。どっちも好きさ!もちろんけいおん!の袋にしたがな(黙れ)持っててもパッと見わからないような意外に普通の袋なので電車で持っててもおかしくないよ!平日なので客が私と男の人しかいなくて、駅でまたその人にあったので京都駅に着くまでお話して帰りました。人の少ない電車の中でアニメと声優について語り合う私たちはさぞ気持ち悪かったと思います。男の方が「日笠さんが好きで」と言った瞬間に「もものき聞いてます!」とか言った残念な人は私です。そんなこんなで話が盛り上がったので楽しかったです。初対面の男の人とあんなに話したことなかったからちょっと緊張した。

今期は「GOSICK」「ドラゴンクライシス」「まどか☆マギカ」「フラクタル」「放浪息子」「Rio」「スイートプリキュア」辺りを見ています。

まどか☆マギカ」は毎週わくわくドキドキしながら見てるけど3話がひどすぎるwwwアレは軽くトラウマレベルだぞ!と憤っていたけれどほむほむがまどかを好きすぎる辺りがおいしいです。

GOSICK」はヴィクトリカちゃん可愛い。文庫本買いたいけどきっと読むと面白くなくなると思うので我慢。謎解き回が楽しみというかヴィクトリカちゃんがかわい(殴

ドラゴンクライシス」は真っ先に見なくなると思ったのに毎回ある堀江さんの「インモラリスト」のPVが面白すぎてwwwあの蹴りwwwとか思いながら毎週見てる。「インモラリスト」の曲もPVも大好きです。しっかしりゅうじハーレムアニメだな!

放浪息子」は千葉さぁーーーーん!(黙れ)声優さんが意外に豪華。EDへの入り方が好き。というかEDが好き。2話のさささんが可愛すぎた。


まぁこんな感じで楽しんでます(黙れ)


漫画は先月20冊ほど買っていたと思うのでよくわかりませんが面白い百合漫画を読めていない気がする。「ガールフレンズ」も「オクターヴ」も終わっちゃったしここで「まんがの作り方」「青い花」まで終わってしまったら私生きていけない・・・


かなめも」のかなみかブックカバーが欲しくてメロンブックスまで行って買いました。可愛いなぁかなみか。かなの下着のくだり云々はみかのこと好きなんだなぁとニヤニヤしつつ、かなが好きじゃ辺りで萌え転げた。