シゴフミラジオを全部聞いた(逝け)あの二人はなんというか友達って感じで百合妄想が出来ない組み合わせだ(黙れ)うえださんのフリーダムっぷりがとても面白かったです。緑はフリーダムな人と組み合わせると最高に面白いよ。緑可愛いよ緑。緑に可愛いなんて言う日がくるなんて電撃大賞を聞いてたころは考えてもなかった!緑は緑であって浅野さんじゃないよと誤魔化すよ。


借りてきた。


つじベスト

つじベスト

ほとんどアルバム持ってた気もするけど実家だったりMDだったりするから借りてきた。タイトルが好きだなー。1個1個完成されてる気がする。つじあやので10のお題とかありそう。ただこれを消化しようとするとなんか違うなーって気がすると思うよ。てゆうかお題って難しいよね。アニソン1色の脳内をリフレッシュ。やっぱり能登声に似てる気がするけど←


BEST FRIENDS

BEST FRIENDS

いえす!あすみす!
sakurarevolutionがやっぱり好きだ!pritsが好きさ!いえす青春!!(黙れ)


「mythmaker」目当てで借りてきた。中の人が漏れだしている。そんな気がするだけだ!中の人といえば今日は中村せんせーの誕生日らしいよ。日記の日付的にはみのりんの誕生日だけど。おめ!


幸せのレシピ 特別版 [DVD]

幸せのレシピ 特別版 [DVD]

ぼんやりした映画だなぁとリメイク元のドイツ映画を観たときも思ったのでそういう映画なんだろうと自分の中で納得させた。ヨーロッパ映画ってそういうの多くね?雰囲気とか流れとか結末とか全体がぼんやりしてて苦手なんだよなー。コレ言うとおしゃれ女子(笑)から白い目されるけど私はアメリが嫌いだ。そんなことはどうでもよくてもう少しハリウッドっぽくテンポ良くリメイクしてくれてもよかったんじゃないかなと思うのですよ。まぁこれリメイクした意味なくね?とまず言いたいけど(黙れ)キャサリン・ゼタ・ジョーンズの胸がすんげーデカイことにいまさらながら気付いた。あとアビゲイルちゃんがやっぱり可愛い。