アイマスラジオを170回まで聞いた。あと3回しかないなんて信じられない。楽しみがなくなる。ミンゴスとキングが好きなんだ!紫の中の人がいじられるのを聞いているのが楽しいんじゃないか!!あと3回と思うと悲しくなって聞けないとかどんだけだよ。ちなみにあいすラジオはあと1回のところまで聞いた。紫は基本フリーダムだけど滅多に「お前ちょっと黙っとけ」なんて言わないのに緑に言い出したところから緑とお互いの服交換して同じ日に着てきたとかそんなエピソードを嬉しそうに話す紫に感動した。最初のほうの緑と紫の険悪っぷりが嘘のようだ(驚愕)あと、お互い名前出しすぎなんだよ。もっとやれ(黙れ)つーかアイマスラジオでも緑の名前を出してくる紫。ホント好きだな(黙れ)


シゴフミラジオをうっかり聞いてしまい面白いけどアニメの内容サッパリわかんねwwwと思って逆に興味が湧いてしまい、うっかり1、2話を見てしまいました。いかにもライトノベルっぽい話だとは思うけど面白かった。切ない。最後の妹への手紙の内容を描かない辺りが卑怯だ。このままのテンションで全部見ちゃいそうだよ。卒論終わってないのに!