もう17日だったりするけど今日は15日だ。はっぴーばーすでぃ私!何を思いたったのか奈良にいました。ぶらり一人旅。大仏見て、鹿見て、よもぎ餅食べて帰ってきた。で、その後友人達に祝ってもらいました。ワンピース貰ったはいいけど着て行くところがない。引きこもり乙。誰か私に彼氏をくれ。彼女でもいい(百合的な意味で)なんでもいいから人型の何かを私に恵んでくれ。この際アンドロイドだってミクだってなんでもいい。人と出かけたい。デートがしたい。だけど家から出たくない(黙れ)そんなわけで誕生日プレゼントが役立つ日は二度と訪れないのでした。誕生日終了のお知らせ←


誕生日って何書いてたかなーと思いちょっと漁ってみた


2004年


今は考えることすらできない未来の自分
だけど進めばその先には何かがあって
それが嬉しいことでも悲しいことでも
自分が成長できる何かがあると信じたい
とりあえず今の自分を大切に何か夢を見つけたいと思う


2005年

自分のことを好きとはいえなくても普通ぐらいは言えるように


2006年

結婚は人生で最高に難しい資格取得です


2007年
掃除が出来る女になりたい


2004,2005年のなんだろ・・・厨っぽいことから2006年までにあった変化はなんなんだろうか・・・2007年のは目標じゃなくあくまで願望であったと言い切る。ちなみに去年は広島で娘。コンを観ていたので特に何にも書いてなかった。今思うと私の書くこともいろいろ変わってきたな。昔の日記なんてバカバカしくて見る気しない。つーか恥ずかしい。完全なる恥。こんなのネットに残しとくなよってぐらい酷い。昔から友達に相談なんてしないからネットに悩みを書いてたんだな。なんか・・・なんか・・・死ねばいいよ、私。もう開き直ったけど。


22歳になりました。なので23歳教に入信したいと思います。今年はとりあえず就職したいと思うけど無理そうなのでめいいっぱい遊んで、人生オワタと思わないようにしたいです。目標は一日中ネットラジオを聞いて満足しないことと百合に走って、走って、突っ走って玉砕することです。いろいろと終わればいいのに。