ユニクロ大戦争に負けた件。朝6時に行ったら200人ぐらい並んでてすぐに引き返した。あんな田舎に!といっても京都だからか・・・で、ひーとてっくって結局なんなの?とりあえずタートルネックのモコモコしたやつが欲しいだけなので明日買いに行ってきます。卒論もしなきゃいけないのにお風呂というかシャワーに4日ぐらい入ってないってことをどうにかしたほうがいい。だって会う人もいないし近所の100均行くぐらいなんだもん。モテとか行ってる場合じゃないよ、私。

シゴフミ 三通目 [DVD]

シゴフミ 三通目 [DVD]

今日こそ卒論に手をつけるはずだったのに・・・うっかり全話見てしまったではないか・・・締め切りまであと1ヶ月切ったというのに。ばかばかばか。あーでもいい話だった。1,2話でクライマックスです、ありがとうございました。1話のラストから2話までは見ざるをえない。1話をどこかで見てくれればきっとわかってもらえる。全体的に暗い話ばっかなので9話のイイ話が好きです。チアキ可愛いよチアキ。あれだね、緑の役名がチアキってところに反応せざるをえないね。はいはい乙乙。とにかく9話のキュンぐあいからその後の話の展開にちょっとアレなところもあるけど一番6話がきつかったなぁ。アレはどっかから文句きてもいいぐらいのレベル。全部ネタばれだからアレで誤魔化してるけれども。まとめ方もまとめかただよなぁと思うのですよ。シゴフミラジオから入ってしまったので本編とラジオの軽さにビックリだ。ラジオで言ってたかな様の水着グラビアは実家にあったりする←あと緑のガンダムガールズ時代の声グラとかもあったりする←。誰か欲しい人いたらあげるよw(黙れ)


かな様は人付き合いが上手いというか緑相手だからこんなんでいいやっていうのをわかっててやってるから面白いのであってあの人がフリーダムであるわけではないってことはわかってますよ。↓のやつの言い訳。あと緑はあいす時代もそうだけど常に前向きでいい意味でおそろしいです。なんかいろいろわかっちゃってるわりに折れないところは折れないところが緑っぽいと思います。何が言いたいかというと紫緑妄想が止まりません。しかも何故か緑→紫です。普通逆だろといいたい。