ODAさん観察に忙しい日々。連日世界陸上を見ています。昨日はリレーが始まる直前に寝オチしちゃったけど今日は最後まで見たい。女子200mが見れなかったのはショックだ。あ、でも一番ショックなのはイシンバエワがインタビューで調子も良かったのに、何が起きたかわからないと言い、運命だとか言っていたことです(長い)でも、この試練は乗り越えるためにあるとも言っていたのでひと安心。涙のイシンバエワなんて初めて見たので何故かすごく動揺してしまった。見てはいけないものを見た気分。走り高跳び女子はブラシッチがミラ・ジョボヴィッチに見えて仕方なかった。ボルトは宇宙人。


ここまでのODAさん



・日本人にはあまり興味なし
・完全に上野をスルーするODAさん
世界新記録にはしゃぐODAさん
・でもボルトよりゲイが好き
・とにかくゲイが好き
・女子より男子
・だけどアリソン・フェニックスは別格
・キャンベラよりアリソン
・フリードリッヒよりブラシッチ
・私物のコートを着ると青島化
・サブトラック=現場
・午前中は会社を休みましょう(ボルト200m時)
・起きててよかったね(ニッコリ)



全体的にいつもよりテンション低め。ただ、打てば必ずヒットを出すODA氏。