世界陸上が終わってしまった。ODAさん・・・とにかくtブーsの使えなさっぷりがひどかった。特に14位を31位と間違えて謝りもせず誤魔化しながらインタビューを続けたアナウンサー。槍投げの投げやり中継とかもろもろ。だから視聴率消費税以下なんだよ!それでも最後にODAさんハイライトを持ってくるところは面白い。いらねーけど(黙れ)ボルトに対してどけ!というODAさんwwwさすがODAさんwwwその他もろもろテンションがいつものODAさんでよかった、よかった。どの選手もゴールした瞬間とか勝負がついた瞬間の笑顔が超素敵。破顔っぷりが可愛い。やっぱり女子はいいよ、女子は。今日甲子園が終わったらホントに夏が終わってしまう・・・旅行行こ。


瑠璃色の夢 (IDコミックス 百合姫コミックス)

瑠璃色の夢 (IDコミックス 百合姫コミックス)

買った。百合はいいねぇ(ニタニタ)