掃除終了・・・一応。あとはゴミ袋を下へ持っていくだけ。今回は京都市指定ゴミ袋45ℓ(MAX)を3袋ほど(逝け)いつもは2袋なのにね。それでも多いけど今回は賞味期限が切れたものをボコボコ捨てて行ったからこうなった。賞味期限が1年前のマヨネーズ、3年前のツナ缶、4年前のひやむぎ等々。ちなみに嫌いなものばっか。勝手に母親が持ってきなさいと行ったものが全部でした。ツナもマヨネーズも嫌いです。ブログ名全否定!なんでコレにしたんだろう?それより赤いグチャグチャの物体がフローリングの床に漏れてて拭いたはいいものの匂いが床に残ってて臭かったので香水をちょこっと垂らしたら香水臭くて死にそうだ(マテ)掃除なんか嫌いだ!そして腰が痛い。とにかく腰が痛い。あとは京都駅に母と妹を迎えに行くだけだ。寝る時間なし!


教訓:普段から掃除をしよう!