無事DVDが全部届いてゴニョゴニョしていつでも楽しめるようになった。ただ気づいたことはこのドラマ何度も観るもんじゃない!たまにでいいんだ、たまに。また来年の夏に。ただ、画質が・・・でもこのDVD自体ハイビジョンじゃないよ!5年前ってそうだったっけ?まぁ、うちの小さなアナログTVで見るぶんには何の問題もない。実家で見るとどうなんだろう?あー花火行きたかったな(唐突)宇治の花火を見に行こうと思ったけど気づいたのが遅くてひとりで見に行っても楽しくないし、電車混むしで諦めました。まだ行こうと思えば行けるんだけどね。


あと4本借りれるらしいので神はサイコロを振らないをレンタル。夏に見たくなる。あとすいかも見たくなるけどこれは近所のTUTAYAにあるからいいや。明日から半額だし。2日前からバイト復帰しました。明日で3連勤。働くって大変。


アイシテルは今5話目。加害者の母が被害者の家族へ手紙を送ったところ。息子のことがわからないってあたりまえだよなぁとも思うけど被害者はつらいよなぁ。どっちもつらいよなぁ・・・見るのがつらい。なら見るなって話しだ。