現在本気掃除中です。本気掃除は主に家族がやってくるときなので、家族が来ます。かぞくが、うちに、クル━━━━━━━━!!!!そんなテンションで掃除できるわけでもなく世界陸上鑑賞中です。おだゆうじがあんまり熱くなくて寂しい。そしていつもクールなイシンバエワさんがまだ出てきません。いつまでたっても掃除は終了しないわけですよ。さっき台所で正体不明なグチャグチャの赤い物体がありました。そのままゴミ袋に突っ込んだので未だに何かわかりません。賞味期限3年前の未開封の焼肉のタレとかあったし、ちょっと、本気で女としてどうよ?って思った。さて、続きをしようか。楽しくない掃除の時間です。


最近、とだ嬢が可愛くて仕方ないのですがきちせさんが意外と美人なことに気付いた。結構私の好きな顔をしていらっしゃる!クールな役が多いけど笑顔が素敵なのですよ。


草津へ行ってきたよ日記
てっきり温泉があるとこと勘違いしていた(温泉があるのは群馬)そんなわけで彷徨い続けてイオンモールにたどり着いたのだが近江大橋の途中で大津から草津に切り替わることが判明。車だと100円かかるのに自転車だとタダ。今日は大津に高橋さんと光井さんがやってきたらしいがスルー。新垣さんだったら行ってたのに。まぁ地元だし、福井だしこの2人なのはわかるんだけど新垣さ(自重)事務所は何故名古屋と大阪を無視し続けるのか知りたい。