光とともに

原作が好きで実家に8巻ぐらいまであるんだけど原作が良すぎるのでスルーしていたドラマ。でもやはり小林聡美+日テレにハズレなし。原作とはいろいろと違っていてテレビ版の良さがあった。光君周辺を見守るドラマ。放送当時見ておけばよかったな。でもやっぱり原作がいい!このドラマから日テレ水曜10時枠は「TEARS WEDNESDAY」になったらしい。弟2弾がラストプレゼント。福田まゆこちゃんは光とともにから続けて出てるんだね。と思ったらこれの前クール「離婚弁護士」だよ。みなさんごくろうさまです。


次はアイシテルでも観るかな。原作読んじゃったけど。


拍手レス


>tekoさん
拍手ありがとうございます。10人ぐらいの人に面白いよーと話したら1人だけ知っている子がいてその子も同じこと言ってましたw息子が生まれたら絶対明日太郎にする。と今でも思っているらしいですwドラマっていいもんですねと心から思いました。そういえば私も群青学舎好きですよ。友達ひとりも読んでいないので嬉しかったです。