友達の誕生日を祝いに行ってきますよ。小バエがブンブン飛んでるけど。


ラストプレゼント

ラストプレゼント

図書館で借りてきた。詳しくは帰ってきてから。
結婚式のエピソードが追加されていた。先生視点で。あとはちょこちょこ増えたり、減ったりしていた。娘が結婚式のブーケはお母さんに取って欲しいから、蓮太郎にガードを頼むところがあって想像するとまた泣ける。お兄ちゃんとお母さんのこともちゃんと考えている出来すぎた娘だよ、ホントに。うわーん(黙れ)でもやはり映像が先なものはドラマがいいよな、うん。最近原作本ありきのドラマが多いのは悲しいところ。


「たいていのことは頑張れば必ず間に合うように出来てんのよ」

誰がこの台詞言ったかって脇役の花屋のおばゲフンお姉ちゃん。深浦さんももういないんだな・・・(´;ω;`)しかもガンで亡くなったんだよね・・・なんか、切ないなぁ。


明日はDVD借りてくる。